ベッドの中でバタンキュー寸前です[みんな:01]


photo:01




グリコ。


photo:02



グリコアップ。


photo:03




蟹。



人が多くて頭クラクラしたので、直ぐに引き返しました(笑)[みんな:02]



とうぶんいいやっ[みんな:03][みんな:04]




歯磨きしようと思ってテレビつけたら[みんな:05]

photo:04





セイラがちょー、いじられてた(笑)[みんな:06]


大阪に来る寸前にあえなかったから、早く会いたいー[みんな:07][みんな:08]


セイラといると楽しさが半端ない[みんな:09][みんな:10]

めちゃめちゃ気が合う[みんな:11][みんな:12]


ジャンルは違うけど、気が合う仲間がいるって最高です[みんな:13]




明日は朝からラジオ[みんな:14]



練習はおーふ。



ぢゃ、ねるー[みんな:15]




お休み~[みんな:16]



ぽそり

最近、寝汗がパナイ[みんな:17]



かりな

iPhoneからの投稿