わんばんこー[みんな:01]



今日は朝から練習しーの



終わりで、こいのぼりイベントいきーの



なんだか


こいのぼりイベントに行って、すっごいゴールデンウィークを満喫した気持ちになりましたよ[みんな:02]


沢山の人がいて、沢山のこいのぼりを見て


すっごい楽しかったぁ[みんな:03]


photo:01





こいのぼりー

photo:02




もういっちょ[みんな:04]



photo:03





後姿なり~



誰でしょう(笑)[みんな:05]




練習後だったから、お腹さすがスキスキ~[みんな:06]


photo:04





たまごせん。なるものをはじめて食べたぁ[みんな:07]



美味しかったけど、たこせん派(笑)[みんな:08]




ちなみに、今はアメリカの時の友達がたまたま大阪にきてて急遽予定があい、会うことになりました[みんな:09]




今道頓堀~[みんな:10]


photo:05






ぽそり


人、多っ[みんな:11][みんな:12]



かりな

iPhoneからの投稿