こんばんわー


今ソファーでぼーてしてます。




今日は、終了間際のラストプレーのコーナーキックで追いつかれ、1-1の同点でした[みんな:01]



最後の最後まで、集中力が持たないですね。


チャンスを決め切ることが出来なかったし、自分達でピンチにしてる感がありました。



私も後半5分過ぎから入りましたが、全然いいところなし。


なかなかゲームに入りきれず終わった感じがありました。



なにもできずだったので、やりきれない気持ちと悔しい気持ちでぐしゃぐしゃです、頭が[みんな:02][みんな:03]



とはいっても明日は朝から練習だから、そこはしっかり切り替えて次に向かいたいと思います[みんな:04]



今日のホーム開幕戦!


たくさんの応援、ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]



みなさんの声援がチカラになりました[みんな:07]



まだまだここから。


頑張ります[みんな:08]




さ、今日は親友と初スシローにいきました。



初、おはしcafeにもいきました。




途中で、りさが合流[みんな:09]



恋愛、サッカー、恋愛、サッカーの繰り返しトークでした[みんな:10]



こういう時間は癒しですね[みんな:11]


photo:01





私もスウェットでゆるゆるでした~



photo:02




ただいま。



明日も一生懸命に。



そしていつも笑顔でいきます[みんな:12]



ぽそり


今日ゴーイングでちょっと映るみたい[みんな:13]


かりな
iPhoneからの投稿