ふーろー、あがり。




冷凍庫あけたら


photo:01




膝を冷やす氷嚢に、手裏剣氷がはりついてた(笑)



面白くて思わず撮りました[みんな:01][みんな:02]




今日はお風呂に4回入りました(笑)



トレーニングする前と後に入るから、4回(笑)



皮膚がふにゃふにゃー(笑)[みんな:03][みんな:04]



お昼のお風呂あがり。

photo:02





眠たそー[みんな:05]


いつもか(笑)




最近、てか、今日から?


ナオトの愛してた。



って歌進められて、ヘビロテ(笑)[みんな:06]



切ないけど、なんかすっごい共感できるかんじ[みんな:07]



みんなも聴いてみて[みんな:08]




でも、君をずっと愛してたぁー



って哀しいよね[みんな:09]



君をずっと愛してる。



がいいな[みんな:10]





ずっと愛してるなんて言える人が現れますように。



私の、白馬の王子様。



どこだー(笑)[みんな:11]





おやすみ[みんな:13]




ぽそり


今日も声を聞いて癒されたー。気持ちが気持ちかった~。いひひ[みんな:12]



かりな
iPhoneからの投稿