おはよー[みんな:01][みんな:02]



昨日はいい夢みたので、うだうだ二度寝しちゃいました[みんな:03]


今日はこれからジムで、かるーくトレーニング[みんな:04][みんな:05]




さっ!


昨日も告知しましたが、本日!



TBS!


19時から21時!



ネプチューンさんの



「ジョブチューン」!



OAです[みんな:06][みんな:07]



よろしくお願いします[みんな:08]




大阪ではやらないかも?[みんな:12][みんな:13]


今日は、雨みたいなので…練習体育館かなぁ[みんな:09]

ジムで汗かいとこ!




ぢゃー、まったねーん[みんな:10]




ぽそり

おいしいソフトクリームが食べたい[みんな:11]
大阪においしいとこありますか?




かりな

iPhoneからの投稿