こんばんわ。


今日は午後からの治療がひとこみすぎのため…



金曜日になりました(笑)


なので、今日は終わってからトレーナーさんに治療をしてもらいました。



高槻は去年までトレーナーさんがいなかったので、今年からトレーナーさんがついてもらえて本当に良かったです。


今までももちろんそうだったけど、怪我をして今まで以上に、ありがたさがみにしみてます[みんな:01]



そして、本当に信頼出来るトレーナーさんなので自分の状態をいつも素直に相談できます[みんな:02]


午前中のメニューもしっかり組んでもらってます[みんな:03][みんな:04]



マッサージ、針も時間があるときにはなるだけやってもらってます[みんな:05]


選手だけでなく、チーム、スタッフが一つな本当にいいチームだなぁと思います[みんな:06][みんな:07]


毎日感謝です[みんな:08]



明日の夜の7時から9時に



TBS 「ジョブチューン」に出演します[みんな:09]



ずいぶん前に収録しましたが、楽屋についてからビックリ[みんな:10]


じゅんちゃんいるぢゃん[みんな:11]



ちょー楽しかったです[みんな:12]



久々にご飯もいけたし、色々語れたし、違う世界にいるけど、頑張る場所が違うけど、自分がいる場所でお互いが自分らしく輝けたらいいです[みんな:13][みんな:14]



そんな気持ちにさせてくれる存在です[みんな:15]




今日のショット~


photo:01





ねむそ~


ゆるキャラ意識です[みんな:16]



ぽそり

明日は大雨らしいよ~



かりな



iPhoneからの投稿