おはよー[みんな:01][みんな:02]




七未ちゃんから、ちょっと前にメールが来て、結婚するー。って(笑)



まじ?(笑)



ちょー嬉しい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



年明けすぐに、七未ちゃん、淳さん夫妻と、山郷さんと、富澤くんと、そして七未ちゃんと婚約した弦巻くんとご飯を食べました[みんな:06][みんな:07]



だから、尚更嬉しい[みんな:08]




七未ちゃんとは私が中学の時にメニーナで、七未ちゃんがベレーザでそのときから凄く可愛がってもらってて、そのまま未だに色々な相談をさせてもらってたり、良きお姉さんみたいな存在の人です[みんな:09][みんな:10]


可愛くて優しくて、ど天然な七未ちゃんだけど(笑)

七未ちゃんがいて、今の女子サッカーがあると言えますよね[みんな:11][みんな:12]



photo:01





七未ちゃん、本当におめでとう[みんな:13]


ちょーかわいいお嫁さんになってください[みんな:14]


お幸せに~[みんな:15]




ぽそり


七未ちゃんは今まで会った人の中で間違いなくずば抜けて天然です(笑)



かりな




iPhoneからの投稿