こんばんわ[みんな:01]



今日はオフでした[みんな:02]



が、夕方にホーム開幕のPRを高槻駅前でやりましたぁ[みんな:03][みんな:04]


沢山の人にチラシを配ることができました[みんな:05]



チラシを受け取ってくださったみなさん、ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]


photo:01






監督が呼びかけで、丸山桂里奈もホーム開幕戦、出ます!



うんうんとうなづいたら。



出るかもしれません。



と訂正してました(笑)




とほほ[みんな:08]





そして帰りに近くのスーパーへ[みんな:09]


photo:02





関西スーパーって


そのまんまぢゃん(笑)[みんな:10]




野菜、肉、魚を買いました[みんな:11]



でも作ったのはこれ

photo:03





ワンタンスープ[みんな:12]


スープはワンタンスープばっかし作ってます[みんな:13]


簡単で野菜いっぱいで栄養もあるので[みんな:14]




でも、やっぱり

photo:04





しじみさんにはかないませんがね(笑)



味噌汁飲みたいときには、作らず絶対にしじみさんを飲みます[みんな:15]



しじみは身体にいいので、トレーニング前、後にはもってこいですね[みんな:16][みんな:17]




さっ、お風呂入って早めに休みます[みんな:18]




ぽそり


やたら喉がかわくじぇー、Why?


かりな
iPhoneからの投稿