今日は、リカバリー組と練習組に分かれました[みんな:01]



ポゼッションと、マンツーマンゲームをしました。


膝も痛まずいい感じです[みんな:02]




そう、明日はオフ。


オフでもしっかりトレーニング頑張ります[みんな:03][みんな:04]



明日からちょっとミドル走をいれようと思います[みんな:05]



筋肉の様子をみながらやりたいと思います[みんな:06]




今日は練習の帰りに、TSUTAYAにいき!


本を購入。


photo:01





この3冊を買いました。


少しでも、膝に栄養がいきますように[みんな:07]



筋肉に栄養がいきますように[みんな:08]



しっかり食べることからだからね、基本は[みんな:09]


なので、自分で納得して作って食べる[みんな:10]




そして、やっぱりハンバーグでも好みに分かれますね[みんな:11]




わー


スポルト始まったー。




香川選手オーレ[みんな:12]



ぽそり


気持ちと身体がだんだんフィットしてってる。ここからが大事!



かりな


iPhoneからの投稿