今までハンバーグは絶対に、焼き派でした[みんな:01]



正直、煮込みハンバーグなんて邪道だと思ってました[みんな:02]


でも

今日お昼に食べたこれ

photo:01





おいしすぎて、煮込みハンバーグもありか?と思わせてくれました[みんな:03]


焼きにもかなり期待大なんで、食べに行きたいと思います[みんな:04]



高槻駅の西武の上の焼肉屋さん(笑)



焼肉屋でハンバーグ!



邪道じゃなかった(笑)[みんな:05]





今日は暑いから張り切って短パン(笑)



夜から気温下がるかなぁ。





ぽそり


練習前の大福いいかんじ!


かりな

iPhoneからの投稿