こんにちわ[みんな:01]



今日は朝から高槻市役所にいきました[みんな:02]



高槻市とスペランツァが協定を結ぶことになり、その調印式でした[みんな:03]



市が、バックアップしてくれる程心強いものはありません[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



他の市でもあまり聞いたことはないし、初みたいです[みんな:07]


これから高槻を、そして大阪を盛り上げていけたらいいなと思います[みんな:08][みんな:09]



photo:01




左から

スペランツァの横山社長。


私。



はにたん。


浜田遥。


濱田高槻市長。



です[みんな:10]




photo:02





お花もいただきました、早速お部屋に飾ってます[みんな:11]



ありがとうございました[みんな:12]




そして、今日はにたんに似てますね(笑)


丸山さん。


と。




え?


はにたん?


はにわ?


私?


頭が真っ白になりました[みんな:13][みんな:14]



似てませんし[みんな:15]




なにが似てるんだろうか[みんな:16]




こういうときは笑うしかない[みんな:17]




笑えない[みんな:18]




これから準備して、練習へ。





ぽそり


今日の気候、夏ぢゃん[みんな:19]



かりな
iPhoneからの投稿