ハンガー


photo:01





なんか

揃えるって気になるものはとことんなんですよね(笑)


好きなものも、ばっかり食べだし



好きな人ができたら、その人ばっかだし



でも


やっぱり、なんでも程々がいいですね(笑)



そーじゃないと、あきるー(笑)[みんな:01][みんな:02]




その点。


私にとってのサッカーは本物だったんだなって。



毎日サッカー漬けが当たり前で29年。



あと、何年出来るかはわからないけど自分の成し遂げたいものがある限り、ずっとサッカーしてるんだろうなぁー。




結婚より、サッカー(笑)



恋愛より、サッカー(笑)




サッカー以上のものが、見つからない。




それが本当に大好きって言えるものなんだろうね[みんな:03]




ぽそり


お尻に根が生えてずっと椅子の上(笑)



かりな




iPhoneからの投稿