こんばんわ[みんな:01]



本当は昨日帰宅予定が…、今日のMRIの結果、診察待ちだったので帰れず…


明日帰宅します[みんな:02]



結果は靭帯も半月板も大丈夫でした[みんな:03]


よかった!



今はただただホッとしています[みんな:04][みんな:05]




そして、昨日の裸のアスリートをみてくれたみなさん[みんな:06]



ありがとうございます[みんな:07]



コメントもありがとうございます[みんな:08]


OAを見て、なんだか色々な思いが込み上げてきました。



怪我をしたプレーを昨日、テレビの中で初めてみました。



あんなだったんだー[みんな:09]



本当に私の気持ちがリアルに表現されていて、北京オリンピック、W杯、怪我したときのこと、手術にのとき、手術後、リハビリ期間、そのときそのときにタイムスリップした気持ちになりました。


photo:01




photo:02




photo:03




そして

photo:04






もっともっと頑張らなきゃって。



このままで終わってたまるかって。



ドイツ戦のゴールを、ロンドン五輪に繋げたいって。



また、澤さんからのスルーパスでゴールを決める!




って、改めて思わせてくれました。



今回の、番組で私にずっとついていいものを、私の素顔を撮ることばっかり考えてくれたTBSの関係者のみなさん。



あんちゃん、ちんねん。


ありがとう[みんな:10][みんな:11]






私の心も身体も、奮い立たされ、前に向かって進めるチカラになりました[みんな:12]



色々な人達の支えがあって、私がいる。



だから、その人たちの思いもいつも持ってるから負けないよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



早く、大阪に帰りたいです[みんな:16]



やっと明日帰れる[みんな:17]




ぽそり

裸のアスリート

私の素顔がわかり過ぎて、ちょっと恥ずかしかった(笑)[みんな:18]



かりな
iPhoneからの投稿