こんばんわ。


今は東京の実家に帰宅して、このブログを更新しています[みんな:01]



なにせ、明日診察なもので。



今日の開幕戦。


チームは大敗してしまいましたが、7点取られてもみんな本当に一生懸命頑張りました[みんな:02]



負けて学ぶこともある。



スポーツは結果が全てかもしれない。


でも、負けて学ぶ、そしてその負けを次に繋げられるかが大事だと思います。



高槻は今年から一部にあがり、スタッフも新しくなり、選手もそうだけど全部新しくなりました。



だからこそ、徐々にチームや、チームメイト、高槻のサッカーを知ってチームの成長に合わせて、選手一人一人も成長していけばいいなと思います[みんな:03]



私は、サプライズスタメンでみんな驚いてましたが、私も驚きました(笑)



これが、監督いわくお好み焼き定食作戦らしいです[みんな:04]



そしてそれにグリコローディング戦法らしいです(笑)



ハテハテ(笑)[みんな:05]




監督は、初めて女子のチームを今回引き受けたみたいなんですが、監督としてだけでなく、一人の人として尊敬、信頼出来る人です[みんな:06]


今まで出会った監督とは違う、なんか井上ワールド満載で見ていてもそうだし、一緒にサッカー出来て楽しいし、ついていきたいなーって思わせてくれます[みんな:07]


かなり天然な監督ですけどね(笑)[みんな:08]




私自身、今日は復帰戦だったので15分がマックスと言われてました。



でも気づいたら30分プレー出来て、欲を言えば…45分は出来たかなと。



プレーに対しての評価はあると思いますが、とにかく今日はいい悪い関係なく!




開幕戦のピッチに立つってことが目標だったので、ピッチに立ってプレー出来たことが素直に嬉しかったです。



泣かないように我慢しましたが、キックオフの笛を聞いたら込み上げてくるものがありました[みんな:09]



でも、やっぱり泣くのは今じゃない。



とも同時に思いました[みんな:10]





あと、澤さんの出場はありませんでしたが、ベンチにいる澤さんを見てそれだけで頑張れました[みんな:11]



終わったあとも、澤さんと話せたのでかなりパワーもらいました[みんな:12][みんな:13]



澤さんの存在は、私にとって計り知れないです[みんな:14]




今日は久々に実家なので


photo:01





きなことぎゅー


photo:02






癒されるぅ[みんな:15][みんな:16]




最後に、沢山のまるかりコールありがとうございました[みんな:17][みんな:18]

元気モリモリで頑張ります[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




ぽそり


久しぶりのピッチの芝の香り!
やっぱりいいね~




かりな


iPhoneからの投稿