雨だよー


なう[みんな:01][みんな:02]




こんな日は膝が痛いかなって思ったけど、今日はすっごい調子いい[みんな:03]



テープ巻いたからかな。


近いうちにサポーターも作りに行こうかなと。


今までなにも巻いてなかったけど、かなり不安定だったからやっぱりサポーターは必要な気がする。。。




そうそう


今日で母が東京へ[みんな:04]


さみしいなぁ。。。




でももうすぐリーグも開幕だし、開幕前に母とゆっくり一緒にいれたのは本当に良かったぁ[みんな:05]


引っ越して間もないから、まだ荷物が届く届くで、今日は二人で洗濯機を運んだしね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:02




これで大体のものが揃いました[みんな:09][みんな:10]



やっと落ち着く感じ!




15日には開幕戦[みんな:11]




開幕戦に向けてチームの雰囲気もいいし、私もすぐにチームに溶け込めました[みんな:12]




膝の状態もいいし、しっかりトレーニングして、ケアしたいと思います[みんな:13]




私の癒し


photo:01





隠れ桃尻先輩[みんな:14]


母には不評です(笑)




ぽそり



時間を有意義に使おう。




かりな

iPhoneからの投稿