練習から帰宅してアイシング中に、友人からメールで、「かりなテレビでてる!」


と、回してみたら今日OAだった[みんな:01][みんな:02]



忘れてたぁ…。




遅くなりましたが…




みなさん、IPPONグランプリ見てください[みんな:03]



ちなみに、あたしのツボは


全員でした(笑)



みんなおもしろすぎ[みんな:04][みんな:05]


ちなみに、ずっと爆笑で腹筋割れました(笑)



photo:01






そのときの衣装です[みんな:06]



ピンクすきだわぁ[みんな:07]



お風呂入ってストレッチしたら、またブログ更新します[みんな:08]




ちなみに、ラモスさんとずっと話せたんですっごい楽しかったですっ[みんな:09][みんな:10]




かりな


iPhoneからの投稿