こんにちわ[みんな:01]



今、まさに大阪に向かってます[みんな:02][みんな:03]



みなさんの、たくさんのコメントを読んで凄く心強く思ってます[みんな:04][みんな:05]

なんか、コメントみて泣きそうになる(笑)



そして、私のアイドル[みんな:06]


photo:01




空。


大阪に行く前に会いたかったんだけど、会いに行けなかったぁ[みんな:07]



次に帰った時に、会いにいこ[みんな:08]


空、待っててね[みんな:09]


空からもらったお土産[みんな:10][みんな:11]

photo:02




かわいすぎる[みんな:12][みんな:13]


空の成長が楽しみだな[みんな:14]



毎日、元気で、笑顔で空が過ごせますように…[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


空のためにも頑張る[みんな:18]




photo:03






大阪、たこやきボンバーイエー[みんな:19]


ぽそり


心の支えがあれば、頑張れる!


かりな

iPhoneからの投稿