つぶやきましたが。


モーニングコールとかって最近忘れてたけど、やっぱりいいよね[みんな:01]



でも、寝ぼけてて覚えてないから後で恥かしいみたいなね[みんな:02][みんな:03]




今日、ジムで走っていたら「余命半年の花嫁」のドキュメンタリーがやってました。


走りながら、号泣。



もし、あなたの大切な人に命のタイムリミットがあったら、あなたは何が出来ますか?って。



なにができるんだろう。



結果、花嫁は移植手術がうまくいき奇跡的な生還を果たしたんです。



でも、ずっと頭に残ってて。



そういう局面になったことはないから正直難しいけど、やっぱり今、その瞬間に思ったこと、伝えたいことを伝えるのって大事だなって思った。



そして、今生きてるってことに毎日感謝して、前向きに笑顔で元気にいきたいなと。


すごくいい番組でした[みんな:18]


見た人いる?





そして、そして。

今日は、風、雨が猛烈アタロー並みでしたが…



爆弾低気圧?


低気圧に爆弾なんてあんの?



はじめて知った[みんな:04]




私はお昼にラジオと夕方からジムに行くだけで、あとは家から一歩も外に出なかったので大丈夫でしたがみんなは大丈夫でしたか?[みんな:05]



明日には収まってればいいけど…




そ、そ、ラジオ!
明日放送です[みんな:06][みんな:07]


何時かはマネージャーさんに確認しときます[みんな:08]



photo:01






元アメフト日本代表の、近藤祐司さん[みんな:09]


爽やかで、マネージャーさんいわくミスチルの桜井さん似で、とにかく元気[みんな:10]


パワーありありでした[みんな:11]



会っただけで元気になったし、とにかく笑った[みんな:12][みんな:13]


楽しい時間だったぁ[みんな:14]


ありがとうございました[みんな:19]




明日は、福留選手のトレーナーさんとトレーニングです[みんな:15]


最終確認だじぇ[みんな:16]



ぽそり…



元気があれば、なんでも出来る!




ちゃお[みんな:17]



かりな
iPhoneからの投稿