今日は朝、東京を出発し


大阪にお昼すぎにつき


鍵をもらい新居へ。



ですが…



まさかの



部屋が話していた場所とちがい[みんな:01]



変更…。



違う部屋でざっと三時間待ち…



結局、新しい部屋を見るだけで…



明日入居になりました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



荷物は全部ガレージに置き…



結局…近くのホテルへ[みんな:05]



なに、この展開[みんな:06]



今日は4月1日。



エイプリルフールだから?



うそーってことが発生しましたが



完全に笑えず[みんな:07][みんな:08]



泣きそうだったー。




ま、なんとか同じマンションで部屋を探せたので良かったけど…



部屋が違うことなんてありえるんだね[みんな:09][みんな:10]




そして


夜のなでしこ対アメリカ!



チーム関係者のお家にお邪魔して見ましたぁ[みんな:11]



同点だったけど、すっごいよい戦いだったし、前半はなでしこペースだったね[みんな:12]



アメリカは完全に日本に苦手意識がでてたね。



アメリカらしくないというか…




見ていて、自分だったらって沢山イメトレしました[みんな:13]



いいイメージはしっかり持たないとね[みんな:14]




とにかく、今日は寝ます[みんな:15]



結局、ホテル泊まりだし[みんな:16]


photo:01





スウェット積んであってよかったー[みんな:17]




ぽそり…



エイプリルフールで厄払い完了[みんな:18]



ちゃお[みんな:19]



かりな
iPhoneからの投稿