こんばんわ[みんな:01]



今日は引っ越しの荷造りに追われて一日が終わろうとしてます[みんな:02]



寝る前に一時間走ってきます[みんな:03][みんな:04]





荷造りしながら今日はずっと考えていました。


なにを考えてたかは内緒[みんな:05][みんな:06]



でも、自分が頑張れて前向きになれること。



私が最近よく感じることがあります。



いいときも、悪いときもみんなあると思うけど…


いいときは気づいたら周りに人がいる。



でも、そうじゃない時に気づくといいときにいた人がいないとかっていうことありませんか?



私が手術をして、リハビリをしてきて感じたことがありました。




私がさみしいとき、辛いとき、いつも近くで支えてくれる人がいて、それが本物なんだなーって。



だからブログやツィッターで関わってくれることが嬉しくて、一言一言に励まされて、前に進める。



私も大切にしたいなーと思う人が増えました[みんな:07]




今、サッカー意外でも、サッカーに一生懸命打ち込めるようなそんな支えをしてくれる人がいます。



チームはもちろん


事務所も



友達も


ファンの人も




だから、自分は大丈夫って思えるし、迷いや不安はないんです。




さー


残りの荷造り頑張ります[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




そうそう

photo:01





山田さん、ありがとう(笑)



こてじゃなく、てこなんだね[みんな:11]


背番号と名前入りー[みんな:24]


初めてもらったプレゼント[みんな:12][みんな:13]



さっそく使います[みんな:14]




そして

photo:02






バラ[みんな:15][みんな:16][みんな:25]




愛情…



らしい[みんな:17]



愛情感じましたぁ[みんな:18][みんな:19]




嬉しいなぁ。



一緒にいて元気になるのは、当たり前だけど、声を聞くだけで元気になるってすごいチカラだぁ[みんな:20][みんな:21]その人が頑張ってるって思うだけで頑張れるって、凄いいいことだよね[みんな:26]



明日も頑張れるー[みんな:22][みんな:23]




あっ、あたし前世は…




猫かも。



にゃろめー[みんな:27]


かりにゃ




かりな



iPhoneからの投稿