昨日、高槻に泊まり早朝から大阪中央体育館で行われたトリムカップにきました。



決勝のゲスト解説をしました[みんな:01]


決勝は兵庫県選抜対東京選抜でした。



展開力の早さや、駆け引き、ポジショニング。


全部がサッカーとは違って、スペースがない中でのプレーなので、見ていて本当に勉強になりました[みんな:02]



優勝は兵庫県選抜[みんな:03]


おめでとうございました[みんな:04]



そして、今日の解説でちょー久々の再会を果たした、元フットサル日本代表の相根さん[みんな:05]


以前、ご飯一緒に食べて以来だったので[みんな:06][みんな:07]


photo:01




真ん中が相根さん[みんな:08]


右がNTVアナウンサーの本野さん[みんな:09]


本野さんとは年が近いってことから、意気投合しましたが。


確かに一つ違いで、近いけど…


見た目は…[みんな:10]



同じ世代には見えないしょー(笑)[みんな:11]


ということで、いつもいじられキャラな私ですが本野さんにはいじりキャラになれそうです[みんな:12][みんな:13]



さっ、これからチームのイベント[みんな:14]


キックオフパーティ[みんな:15]



かりな


iPhoneからの投稿