今日は、夜に新大阪に向かってます[みんな:01]



今日は朝から、空とゆかいな仲間たちと一緒にいました[みんな:02][みんな:03]



夜になったのに、ずっと空のことを考えてます[みんな:04]



小さいときから、体が弱かった空。



新5年生になる空。



今日空を抱きしめて、涙が出そうになりました。



小さくても、体が弱くても、ニコニコしていて、テンション高くて、笑顔が可愛くて。



空がこんなに頑張ってるんだから、あたしも負けてられないなーと思いました!


そして。

兄の職場の筒井さんのお孫さんだから、兄と筒井さんが出会わなければ、あたしと空も出会うことはなかったんだよね。



だから、まずは兄と筒井さんの出会いに感謝して、あたしと空の出会いに感謝して、いっぱいいっぱい今日は感謝しました[みんな:05]



photo:01




今日は、本当に心から癒されて元気になってパワーもらいました[みんな:06]



photo:02





みんなありがとう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



photo:03




2日早いバースデー[みんな:10]


photo:04




ケーキ入刀[みんな:11]


photo:05




よいしょ。


photo:06





空からのプレゼントの桃尻マント[みんな:12][みんな:13]



似合ってるー?(笑)[みんな:14][みんな:15]


photo:07




だーいすき[みんな:16]



また早く空に会いたいな。



空に会うときまで、いっぱい頑張る[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]




かりな






iPhoneからの投稿