こんばーんわ。


もう寝る一分前です(笑)




昨日のデイリースポーツ、みなさんありがとうございました[みんな:01]


また取り上げてもらえるように、頑張らねば[みんな:02][みんな:03]



今日は診察でした。


先週溜まっていた水もなくなり、今日はよくなってる膝がまたもよくなるように注射を打ちました[みんな:04]



注射しまーすと言われて…


まぢっすかーと落ち込む私。

photo:01





よくなるからやるんだけど、注射はね…[みんな:05]


photo:02





膝も筋肉にしっかり力が入るようになってきましたよー[みんな:06][みんな:07]



まだまだ油断禁物だけれども[みんな:08]



そして

photo:03






隠れ桃尻なのに


全然隠れてぬわーい[みんな:09]



セイラの桃尻を焼いてみました[みんな:10]



さっ、明日は午前トレーニングです[みんな:11]


頑張るよー[みんな:12]




かりな


iPhoneからの投稿