こんにちわ[みんな:01][みんな:02]



今日は、今からトレーニングぅ。


膝はだいぶよくなったけど、油断しないでこういうときだから行きます[みんな:03][みんな:04]



今日、デイリースポーツに一面で出させてもらってます[みんな:05]



photo:01




ひさびさにおでこ全開で、恥ずかしいですがみなさんよろしくお願いします[みんな:06][みんな:07]



てか、帽子かぶればよかったなー[みんな:08]



つぶやきしましたが、昨日はまきとホルモンへ[みんな:09]


photo:02




もりまきちゃん[みんな:10]

もりまきが撮ったあたし。

photo:03




心に元気注入[みんな:11]






今日も笑顔でいきましょ[みんな:12][みんな:13]




かりな





iPhoneからの投稿