会うだけで元気になる人がいる。



話すだけで、心が落ち着く人がいる。



癒されたり、いっぱい笑顔になれたり



落ち着いたり、ほっとしたり。




一緒にいて居心地がいい人。




友達よりも、恋人よりも


また一味違うというか



とにかく、こんな人と長い時間を過ごせたらいいなって思う人。




特別な人。




今日は、そんな素敵な人と過ごしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




膝がちょっと痛かったのに、なぜか痛くない(笑)



心の底からリラックスして、リフレッシュ出来たから痛みも消えたのかな[みんな:04]



気持ちってすごい大事だよねっ[みんな:05][みんな:06]



今日はちょーいい夢見そう[みんな:07][みんな:08]




photo:01





明日もトレーニング頑張れそうだじぇ[みんな:09]




おやちゅー[みんな:10][みんな:11]





かりな

iPhoneからの投稿