いってきましたよー[みんな:01]



万博で、ちゃんこ[みんな:02]



沢山の方達に並んでいただき、ありがとうございました。


久々に長蛇の列をみました[みんな:03]


ちゃんこ、配りきれなかったみなさん…


申し訳ないでした[みんな:04][みんな:05]



全部配って1000食だから、かなり配りましたがまだまだ足りないくらいでしたね[みんな:06]


寒かったけど、みんなの笑顔を見てたらすっごい元気になったし、寒さも吹っ飛びました[みんな:07][みんな:08]




貴乃花親方[みんな:09]

吉本興業からは
ワッキーさん
スパンさん、かまいたちさん

高槻からは
吉野有香、浅野未希

が参加しましたよ[みんな:10][みんな:11]



そして、関係者の方々…

ありがとうございました[みんな:12][みんな:13]


そして、ワッキーさんはもちろん

スパンさんとかまいたちさん。



面白すぎました[みんな:14][みんな:15]




また、色々なイベントで盛り上げていきたいなーと思いました[みんな:16][みんな:17]



photo:01





楽しかったー[みんな:18][みんな:19]



その後はJリーグ開幕戦[みんな:20]

photo:02




途中で帰ってきちゃったので、結果は分からずでしたが、とにかく見ていて興奮する試合でした[みんな:21]



万博競技場いいなー、かなり熱い[みんな:22]




とんぼ帰りで、今新幹線です[みんな:23]


photo:03






くくるのたこ焼き[みんな:24]



帰宅したらジムります[みんな:25]




ちなみに、絆スペシャルを見てくれてありがとうございました[みんな:26]



福島に対しての思い。

これから、なにをするべきか。

現地に行って、改めて考えさせられました。



自分の住んでいた街が、変わり果てた場所になっていました。



言葉にならなかったし、出来なかった。


でも、今だからこそ福島にとりにいかなきゃいけないものがありました。




怪我をして、辛かったり苦しかったり、歯がゆい気持ちで毎日過ごしていました。



なんでだろう。


なんで、今?



って、思うことばかりでした。




でも、自分には夢があってその夢は、自分のためじゃなく

福島の人達のために成し遂げたいから、どんな時もそれを思って乗り越えてきました。



自分を作ってくれた、福島。


だから、今度は私が恩返しする番。




絶対に、ロンドンにいく。



それを福島のみんなと一緒に叶えたいと思ってます。





明日で震災から一年。



早かった一年。


長かった一年。


みんな違うと思うけど、一年経った今、自分にできること以上のことをやりたい。


絶対忘れちゃいけない3.11。



今この瞬間を一生懸命に、精一杯に、やらなきゃいけないと思う。




かりな


iPhoneからの投稿