おはよんっ[みんな:01]



昨日はニッポンのミカタ!


見ていただき、ありがとうございました[みんな:02]


なかなかOAを自分で見ることはなかったんだけど、昨日はみてみてさすがに恥ずかしかった[みんな:03][みんな:04]



みんなと、Twitterでリアルタイムにやり取り出来たのも楽しかった[みんな:05]



さっ、今日はJリーグ開幕なので[みんな:06]



万博にいきやす。


万博でちゃんこを配る模様みたいです[みんな:07]



寒いし、雨降りだけどみんなちゃんこ食べに来てね[みんな:08]




貴乃花親方と吉本の芸人さんとで、やらしていただきます[みんな:09][みんな:10]




そして


本日[みんな:11]


【3/10放送】絆スペシャル「今ボクらにデキルコト~アスリートからの言葉」
・TBS(14時~)
「スポーツに出来ることは何なのか」「僕らに出来ることは何なのか」
田中将大、今井正人&柏原竜二、丸山桂里奈



14時ですよ~




是非、見てください[みんな:12]





やっぱ

photo:01





今日もいい一日になりますように[みんな:13][みんな:14]



私ごとですが、今日は母の姉のおばちゃまのお誕生日です[みんな:15][みんな:16]



おめでとう[みんな:17][みんな:18]


photo:02




今日はいっぱい更新するじぇ[みんな:19]



かりな
iPhoneからの投稿