今日は診察が午後からだったので、短期集中型トレーニングでした[みんな:01]



よしゃって思ったのが間違えだったけどね[みんな:02]


いつものメニューをこなしてから、下の走る場所へ。


はい、50分ずっとステップからの加速走[みんな:03]


ずっと動きっぱなしは、この前のワイズ以来だったけど自分が思ったより動けたし、以前よりもしっかりした筋肉がついたおかげで、疲れにくい体になってます[みんな:04][みんな:05]



3月中に練習に合流できるって、今日先生にも言われたので、来週バイオテックスやって筋力みてからって感じにになるかな[みんな:06][みんな:07]



早くチームに合流したいな~[みんな:08][みんな:09]



そして[みんな:10]


リハ中に…


なんと[みんな:11]


photo:01





ライオンさんに


photo:02



TKOさん[みんな:12][みんな:13]


photo:03




トランポリンしながら

photo:04



木本さんじゃない…[みんな:14]


photo:05




木本さんなのに目つむってるしー[みんな:15]

photo:06




愛も参加[みんな:16]


ちなみに愛は、木下さん派らしい[みんな:17]

(笑)

好み分かれますな[みんな:18][みんな:19]


photo:07




ということで、リハ中もTKOさんに首ったけでした[みんな:20][みんな:21]



TKOさんが出てる事によって、やる気が倍増して、変な気合い入ってた[みんな:22]


ってか、どんだけ好きなんだよて、感じだね[みんな:28]



木本さん前にしたら、スキスキオーラ全く出せないけどね(笑)[みんな:29]





雨降りだけど


TKOさんに


スタバがあれば

photo:08



幸せいっぱいだじぇ[みんな:23][みんな:24]





明日、大阪行きます[みんな:25]



また夜に更新しますぜよ[みんな:26][みんな:27]

追伸。


本日22時から

たけしのニッポンのミカタに出演します[みんな:30][みんな:31]


チャンネルは7だよん[みんな:32][みんな:33]



見てね[みんな:34][みんな:35]



かりな


かりな



iPhoneからの投稿