こんにちわ[みんな:01]



今日は午後からリハなので、久々に目覚ましかけずに起きました[みんな:02]



昨日は、大阪から、愛媛から、東京から、埼玉からわざわざ天神祭りにきていただきありがとうございました[みんな:03][みんな:04]



なかなか時間がなくて、バタバタで東京戻りだったので[みんな:05]


サイン会も60人限定にさせてもらいました[みんな:06]


沢山並んでもらったのに、サインを書けなかったみなさん本当にすみません[みんな:07]


でも、ファンのみなさんに会って話して、触れ合うことが出来て本当に嬉しかったし、高槻にきてよかったなーと改めて思いました[みんな:08][みんな:09]



元気くん、うどん餃子食べれなかったよ[みんな:10](笑)



次は食べたいと思います[みんな:11]



そして

昨日は、東京マラソン[みんな:12]



私の親友のまきも走りましたよ[みんな:13]

みんな知ってるかもだけど、まきとは中学からの親友で、親友なのに高校は音信不通になり、社会人でまた同じチームでサッカーすることになったんだけど


マリーゼでは寮の部屋も隣で、いつも一緒にいて楽しい時はもちろんだけど、悔しかったり辛い思いも分かち合ってきたからね[みんな:14]


まきはサッカー選手としては引退して、また新たな夢に向かってチャレンジしてる中で、今回東京マラソンに出て5時間切るって目標を持ちながら、仕事とランニングを両立させながら当日を迎えたわけなんだけど

いつもね、会社に行く前に4時から走ってたからね[みんな:15]

すごすぎる。


やるときはやるで、まきは本当に凄い親友[みんな:16]


こんな凄い親友がいていいでしょ[みんな:17]て自慢[みんな:18]


完走したまきの、完走直後の写真[みんな:19]

photo:01




4時間43分[みんな:20]


すっごー[みんな:21]


あたしも来年走りたい[みんな:22]




さっ、これからリハ[みんな:23]


月曜日は午後からです[みんな:24]




さっきね、信号で停まってたときに一人で熱唱してたら、外にいた人が足を止めてみてた[みんな:25]


カラオケでもあんな気持ちこめて歌いませんよ[みんな:26]


頭揺らして歌いませんよ。



そりゃ、変な人ですよね。




気づかれてませんよーに[みんな:27]





いい一日にしよ[みんな:28]

かりな

iPhoneからの投稿