ただいま、どこを通過してるか分からず…


(笑)



寝るに寝れずで、音楽聴きながら外を眺めてます[みんな:01]



そうそう

以前、サタネプベストテンで


私の大好きなTKOの木本さんと
会いました[みんな:02]


前に会ったのは、炎の体育祭スペシャルで、ちょーかっこいいと思いながらも、全然話しかけれず…


最後の最後に…

眠たそうですね…


って[みんな:03]


もっと違うこと言えれば良かったんだけど、ちょー眠たそうで[みんな:04]



眠たくないで~、ニコって笑った顔に
吸い込まれそうになって[みんな:18]



とにかく、すっごい優しい口調で[みんな:05]


前から好きだったのに、一気に好きになりましたとさ[みんな:06]



それ以来だからいつぶりだろう。



すっごい久しぶりに会えてテンションMAX[みんな:07]


収録前に、マネージャーさんがTKOさんの控え室に挨拶行こうって言ってくれて…


なんか汗が止まらず


緊張してドキドキで


マネージャーさんにからかわれるで、これまたちょー恥ずかしくて[みんな:08]



photo:01




チェキってもらいましたよ[みんな:09]

てか、今頃チェキ?とマネージャーさんに突っ込まれましたが、今頃だからチェキだし、チェキってちょー便利[みんな:10]



今は木本さんとの2ショットを、大事にお財布の中にいれてますよん[みんな:11]


どんだけ好きなんだ~[みんな:12]



木本さんと写真撮った時に、近くに木下さんがいて

「普通コンビだったらコンビでお願いしますって言うのにな」

と…


みんな大爆笑でした[みんな:13]


今度は木本さんと撮ってもらった後に、コンビで撮ってもらおっと[みんな:14]



さっ、もうすぐ名古屋みたい。



名古屋といえば

ういろう


えびふりゃー


しゃちほこ



みそかつ



あっ!


コメダ[みんな:15]




コメダだーいすき[みんな:16]



カフェ最高[みんな:17]


カフェの初めはもしかしたら名古屋なのか?!



名古屋のコメダと東京のコメダは違うのか?




かりな


iPhoneからの投稿