こんばんにゃー



今日は一日体を休めました[みんな:01]



今は走り始めだし


膝の状態もあるし


とにかく、しっかり休みました[みんな:02]




これから、いつも可愛がってもらっている方の家族と食事です[みんな:03]



W杯以降、大森駅から電車乗ったことなかったんだけど[みんな:04]



今日久々に歩いて駅までいき、ホームまで行ったら



人身事故…



こんな時に限って…



と。


あたし、こんな時に限ってばっかり(笑)



いやいや、笑えない[みんな:05]



タクシーで、地下鉄の駅までいって


そこから地下鉄です[みんな:06]


タクシーの運転手さんが頑張ってくれてます[みんな:07][みんな:08]




BGMは、セリーヌディオンのMY HEART WILL GO ON[みんな:09]



いい曲過ぎますねっ。


タイタニック見たい[みんな:10]




ただいま、品川通過ちゅう。




photo:01






いってきまーす[みんな:11]




かりな

iPhoneからの投稿