今日もリハビリ頑張りました[みんな:01]


最後の走りがきつがった[みんな:03]



膝の調子は順調だよんっ[みんな:04][みんな:05]




今日は、キリンカップ[みんな:06]



なおさんのプレー見れて嬉しかったぁ[みんな:07][みんな:08]


photo:01





そして

チームホリプロ[みんな:28]

マッキー[みんな:09]


photo:02





1アシスト1ゴール[みんな:10][みんな:11]



やりよりますね[みんな:12]



持ってる男だね[みんな:13][みんな:14]





すっごい刺激になりました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




早くサッカーしたいー[みんな:18]




photo:03






前髪パッツンから、結べるよーになったなりー[みんな:19]



おでこ全開きーもちー


前髪がおでこに触ると…



かゆかゆ~



だーかーら


photo:04





おでこ全開[みんな:20]




へへっ[みんな:21][みんな:22]


ダウンジャケット→キャンディストリッパー[みんな:29]



一番のお気に入り[みんな:30]






今日はちょーいい日でした[みんな:23][みんな:24]





一瞬で気持ちが元気になって

癒されて



幸せいっぱいでした[みんな:25]



明日は朝から自主リハビリ[みんな:26]




26日は高槻にいくよぉ[みんな:27][みんな:28]





かりな


iPhoneからの投稿