おはこんにちくわ[みんな:01]



夜になりました。




あっと言う間の今日[みんな:02][みんな:03]


いいことだよね。



今日は6時起床[みんな:04]



からの、帰宅が23時[みんな:05]



photo:01





スターバックスラテの


photo:02





ホットの


photo:03




低脂肪[みんな:06]




いつもコレっす[みんな:07][みんな:08]



photo:04





黒ウーロンからのデラックス[みんな:09][みんな:10]


photo:05





ももじりデラックス[みんな:11][みんな:12]




落書きされました[みんな:13]



可愛いからいっか[みんな:14]



photo:06




私の好きなもの特集[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




見てるだけで、ほんわか、ふんわか[みんな:18]



癒し系と言えば…

ラジオパーソナリティーの
やまだひさしさん[みんな:19]


ひさしさんと出会って、ラジオがちょーいいなぁって思って、それからラジオ聴くようになって[みんな:20]



ひさしさんとの会話、本当に引き込まれます[みんな:21]

photo:07




私の手には勇吉丸さんの、たいやき[みんな:22]


ひさしさんの手には、あああたしの本[みんな:23]




さいこーを通り越して、さいとうさんちからのさとうさんて感じ[みんな:24]





明日は朝からリハビリ。




寝るかな[みんな:25]


目がしゅっぱぁ[みんな:26]




photo:08





夜景[みんな:27]



いいな、かなり[みんな:28]





おやすみー[みんな:29]




かりな





iPhoneからの投稿