こんばんみー[みんな:01]



まさに、昨日はじゅんちゃんと焼肉にいきました[みんな:02]


移籍のお祝い[みんな:03]って、すぐ、時間作ってくれてすっごい嬉しかったです[みんな:04][みんな:05]



じゅんちゃんといると、素の自分でいれます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

だから、全然疲れないんだー。



いいことだね[みんな:09]




2ショット撮り忘れたから

photo:01




前に買い物いったときの[みんな:10]


左はWエンジンのエトーさん[みんな:11]



近くにいてくれる人に支えられて、リハビリもいっぱい頑張れます[みんな:12]



だいすきな友達最高[みんな:22]


感謝の気持ちを忘れずに、今を大切にだね[みんな:13]



今日はお昼にカフェにいき
photo:02




クリームヴリュレを食べ


photo:03



満足して


ジムにいき

photo:04





ランシュー忘れて、ジムで借りました[みんな:14]


ジムの名前が書いてあるから、忘れたのバレバレし[みんな:15][みんな:16]



しゃかりきバイクこいで、筋トレしてきましたよ[みんな:17][みんな:18]



明日は、朝からラブちゃんと自主トレです[みんな:19]


天然芝で[みんな:20]



天然芝で走るのが初なんで


今から張り切りモードっす[みんな:21]




かりな


iPhoneからの投稿