こんにちわ[みんな:01]




今日はお天気だから、気持ちいいねっ[みんな:02]



でも風がやたら冷たい。


風邪ひかないようにしなくちゃね[みんな:03][みんな:04]




ずっと昔っからカフェがすきで


ラブちゃんと仲良くなってからずっと行ってた駒沢公園のカフェが行きつけで、そこの店員さんと仲良しになって、ついこの前行った時に

表参道に異動になっちゃうってなって
、さみしーとか言ってたんだくど



ソッコー会いにいっちゃいました[みんな:05][みんな:06]



photo:01





ぐんじさんこそ、ぐんちゃん[みんな:07]



また会いたいなって会いにきちゃうくらい、惹きつけるものがあったんだよね[みんな:08]


不思議[みんな:09]



また近いうちに会いにいこっと[みんな:10]


出会いを大切にしたいです[みんな:20]



昨日、今日に続きラブちゃんばなし。




photo:02




ボーダー[みんな:11]



photo:03





ボーダー[みんな:12]



って、ペアルックかよ?!



偶然にも偶然過ぎる[みんな:13](笑)




ま、仲良しだからよしとしよう[みんな:14]





結局、なんやかんやバタバタで[みんな:15]


これから準備してジムだじぇよ[みんな:16]



夜は焼肉だから、気合い入れてがんばるよー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




かりな



iPhoneからの投稿