入団会見から一夜明けましたぁ。


みんな、沢山のコメントをありがとうございます[みんな:01]


本当に嬉しいし、これから頑張ろう!と今メラメラ、ワクワク、ドキドキな気分です[みんな:02][みんな:03]



今日は友達から新聞が写メされてきました(笑)


photo:01






photo:03





よーく見るとラブちゃん(笑)


この写真、どっから探してきたんだろう。。。



ラブちゃん(笑)[みんな:04][みんな:05]


電話でも


photo:04




本人が言ってました[みんな:06]



そして


いつも、私のためになんでもやってくれる、マネージャーさん[みんな:07]



photo:05




激写っす。


たぶん、載せたのバレたら怒られるかもっす。


でも、ちょー天然なマネージャーさんなんで大丈夫だと思いまっす[みんな:08][みんな:09]




ということで、今日もしっかりリハしました[みんな:10]


いつもの担当の堀田さんが、U23関塚ジャパンに帯同のため



ジスで一番の鬼コーチの松田さんが、しばらく担当みたいっす[みんな:11]



強くなるよぉ[みんな:12][みんな:13]



そして


photo:06





今日のあたし[みんな:14][みんな:15]




ぢゃ


明日も朝から走りやす[みんな:16][みんな:17]




みんなのコメントたーくさん読んで寝ます[みんな:18]



ほっこりー[みんな:19]



かりな


iPhoneからの投稿