片付かない…[みんな:01]



しかもテレビで、笑ってはいけないSPの予告やってるし…



そりゃ見ちゃうよ[みんな:02]



完全に見ちゃう[みんな:03]




ホットミルク飲んで、集中しよっ[みんな:04]


photo:01





まきとあたし[みんな:05]



まきとはずっと仲良しだわ[みんな:06]


結婚しても、おばあちゃんになってもずっとずっと仲良しだなーって[みんな:07][みんな:08]




photo:02





二人がすきなケバブ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


焼きそばの次にすき[みんな:12]




今のところ分かってる年末年始の、出演情報ですが[みんな:13]



12月31日 16時半~17時半
BS11「2011女子アスリート対談、女子力が日本を元気にする!」


12月31日 18時~23時39分
TBS 「たけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW」

1月1日18時~21時
日本テレビ 「3分間で奇跡を起こせるか」ウルトラマンDASH


1月3日 12時~13時
ニッポン放送 ラジオ「新春スポーツ女子アスリート明日への飛躍」


1月5日
バーモントカップ ゲスト出演

1月6日 19時~21時
日本テレビ 「100人の学説」


1月9日 19時~21時
日本テレビ 「仮装大賞」


1月17日19時~21時
フジテレビ 「なかよしTV」


よろしくお願いします[みんな:14]




さ、掃除の続きやろっと[みんな:15][みんな:16]


かりな

iPhoneからの投稿