今日のバルサ対サントス[みんな:01]




バルサの圧倒的勝利でしたね[みんな:02]

メッシが見せてくれましたね[みんな:03]



あの、チョンて浮かせたループはさすがでしたね[みんな:04]


メッシが持つと、ワクワクしたり、うまって自然に言葉がでるプレーばかりで、めちゃめちゃサッカーしたくなりました[みんな:05]




私は今日、リハビリと仕事、両立Dayでした[みんな:06]



リハビリが一番[みんな:07]



次は仕事[みんな:08]



女子サッカーの現状って、W杯優勝してからもなんら変わりはないので、サッカーするなら仕事が絶対についてきます[みんな:23]


それが当たり前の世界だし、当たり前の世界だったって言えるように、私に出来ることはやりたいです[みんな:10]



膝はだいぶ順調です[みんな:11]


もちろん。


気持ちもいっぱい元気[みんな:12]




そして、私の中での大好きな人って言うのは



家族[みんな:13]


友達[みんな:14]



ファンのみんな[みんな:15]



のことですよ[みんな:16][みんな:17]



だから、大好きな人って表現するのは、彼氏とか好きな人って意味ではなく、私の大切な人達全てのことなんです[みんな:18]





とゆんことでぇ[みんな:19]


今日の最後の衣装[みんな:20][みんな:21]


photo:01




番組の詳細はまたブログでアップしますね[みんな:22]




明日もリハビリと仕事頑張るぅ[みんな:23]


かりな

iPhoneからの投稿