仲間っていい。



きっと一人じゃ頑張れなくても、仲間がいれば頑張れる[みんな:01]



最近は、リハビリがかなりきつくなり…


もちろんいいことなんだけどね[みんな:02]



でも、膝の状態とか状況で、テンション下がる日もある。


そんな時ってある。


長いリハビリだし、焦らずいても焦る気持ちもあるし。



でも、そんな時もまたがんばろって思えたり、前向きになれる仲間がいるって幸せ[みんな:03]



今日はそんな仲間を紹介[みんな:04]


これから沢山、紹介していきますよん[みんな:05]


柔道の穴井ちゃん。


photo:01




キウイをやたら食べる、穴井ちゃん[みんな:06]


そして、その穴井ちゃんをいじる

photo:02




うめちゃん[みんな:07]


やたら髪長いし

やたら髪キレーだし

やたら背が高いし


やたら若いし



みんなといるといつも笑顔になれます[みんな:08]




今日も沢山笑ったー[みんな:09]




それよりも。


バルサ。


熱い[みんな:10]


メッシ、輝いてるね[みんな:11]



イニエスタ、うますぎ[みんな:12]



ボールポゼッションも、見ていて勉強になるし


個人的にら、ビシャの裏の飛び出しがインパクトありました[みんな:13]



決勝はセスクでるよね[みんな:14]



とにかく、バルサは理想のサッカーだね[みんな:15]




明日は5時起き[みんな:16]



朝、お仕事してからのリハビリっす[みんな:17]



頑張ります[みんな:18]


おやちゅみー[みんな:19]



かりな
iPhoneからの投稿