プールいってきたどー[みんな:01]



ぐったりだどー[みんな:02]


明日は鬼の上半身だどー[みんな:03]




もう寝るどー[みんな:04]



今日のトヨタカップ、柏対サントス[みんな:05]



見ました[みんな:06]



ネイマールのゴール。



あれ、鳥肌もんでしたね[みんな:07]


あの切り返しから、落ち着いた左足[みんな:08]



完璧[みんな:09]




そして明日はバルサ[みんな:10]


メッシ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



今からわくわく[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





寝る前にだけど


やっぱり癒しはお笑い[みんな:18]


いっぱい笑って寝る[みんな:19]



めっちゃ幸せ[みんな:20]


photo:01




まだまだ飽きそうにありませんよー[みんな:21]



ぢゃ。


バタンQだじぇ[みんな:22]


おやすみ[みんな:23]



かりな


iPhoneからの投稿