おはよう[みんな:01]



早朝リハビリしてきたので、あとは午後からまた筋トレしますよっ[みんな:02]


平日と土日は、リハビリでもちょっと内容が違うんだけど、自分のペースでコツコツとやってます[みんな:03][みんな:04]



ちなみに、最近はお昼ご飯をツィートすることが多いんだけど、いつもこんなん。


photo:01





朝は[みんな:05]


朝が一番大事なんだけど、朝って眠たいし、気持ち悪い感じがして食べれないんだよね[みんな:06]



お昼とか夕飯のときと同じ食欲だったらいーのにな。

って毎日朝ごはんの時に思う[みんな:07]




昨日の月食見ましたかぁ[みんな:08]


photo:02




神秘的ぃ[みんな:09]



今日もいい一日にしましょ[みんな:10]



ちなみに、髪型の感想ありがとう[みんな:11]


みんな、優しーコメント[みんな:12]


相変わらず、お母さんにはいただけないみたいです[みんな:13]




たまにはいいぢゃん[みんな:14]


ねー[みんな:15]



photo:03




かりな


iPhoneからの投稿