今日は早朝リハビリしてから

久しぶりに美容院に[みんな:01]



そして


photo:01





こんなんなりました[みんな:02]




お母さんには


かなりのダメ出しをされ


ガチ泣きして







前髪はよかったみたいだけど、後ろ髪を切ったことがNGだったみたいで[みんな:03]



口をきいてくれませんでした[みんな:04]



思い切ってイメチェンしたかったから、思い切りました[みんな:05]



マリオで言うと、マリオからキノピオくらいかな[みんな:06]




今の髪型、キノピオにくりそつちゃんです[みんな:07]



まっ、たまにはいいよね[みんな:08]




明日もリハビリ頑張りますっ[みんな:09][みんな:10]




みんな、髪型の感想よろしくお願いします[みんな:11][みんな:12]



かりな



iPhoneからの投稿