こんばんみー[みんな:01]


今朝起きて、カーテン開けたら…



雨?


えっ?


白い。


ゆ、ゆ、ゆきだー[みんな:02]



と、朝一番に一人で大騒ぎ[みんな:03]


めっちゃむいさー。

むさいー。



間違いなく風邪引くパターンだから。

かなり、警戒してますお。


この季節の変わり目に[みんな:04]




今日は、リハビリ中に一切話さずに、ちょー真面目キャラで、ちょーしゃかりきがんばりましたが…



あんま時間は短縮出来ず…


そりゃ、毎日メニュー増えてるからね[みんな:05]


うほほ。


スクワット終わったら、筋肉がくぅーなって、うーーーて叫ぶくらいな感覚に陥ります[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


もう言葉では言い表せないくらい、筋肉苦しい感じ[みんな:09]



強くなってます[みんな:10]



リハビリ終わり、ぐったり[みんな:11]






部屋では、ぼー[みんな:12]




今日、リハビリ室で大笑いした[みんな:13]



アントキノ猪木っていう映画があるって言われたから、アントキノ猪木が出てるの?て聞いたら…



でてないよ。


と言われたんだけど、聞こえなかったから、だからアントキノ猪木は出てるの?と聞いたら


だから出てないってばーと言われたから、じゃーなんでアントキノ猪木ていう映画の名前なんだろう?ってエアロバイクこぎながら考えてたら…



隣で三人大爆笑[みんな:14]


なに?


どした?



んとね…


映画の名前が、あのときの命?


だったらしい。


どんな間違いだよ[みんな:15]



そりゃアントキノ猪木…



出てるはずがない…



聞き間違えて恐ろしい[みんな:16]




聞き間違えには気をつけましょう[みんな:17]


てか、誰が誰からきいて間違えたのか?



[みんな:18]



ここまでくると、もはやなにが正解か分からない[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



てへぺろですね[みんな:22]


最近の女子高生がよく使う言葉[みんな:23]


てへぺろ。



てへ+ぺろ


意味はそのままみたい[みんな:24]



あたしは全くもって使うときがない。


完全に年だわ[みんな:25]


photo:01





今日もパーック[みんな:26]



おやすみー[みんな:27]


またあしゅ[みんな:28]



かりな



iPhoneからの投稿