こんばんわー[みんな:01]



寝る前に筋トレしてきやしたー



筋トレは寝る前がいいみたいね[みんな:02]




そして、クリスマスプレゼントなにが欲しい?と言われたら、考えるけど…



なにかな。



好きな人にもらうなら、やっぱり身につけるものかな?


でもさ、好きな人にもらうものならなんでも嬉しいし、やっぱり気持ちが大事だなーて思う[みんな:03]


もらったら嬉しいけど、自分のことを思って選んでくらたって気持ちが嬉しくない?[みんな:04]



私はそうです[みんな:05]



いきなりだけど、朝も昼も夜も冷えてきたね[みんな:06]


ダウン出しちゃったもんね[みんな:07]



最近はほぼスウェット生活です[みんな:08]



リハビリ中だしね[みんな:09]




今日はお皿の下がちょっぴし、痛いのでフーローであったまります[みんな:10]


明日もいい一日に[みんな:11]



いつかの日の、富士山[みんな:12]


photo:01




やっぱ、富士山に青い空でしょ[みんな:13][みんな:14]



かりな

iPhoneからの投稿