こんばんみーどき


最近毎日ブログ更新出来ずすみましぇん・・・


おさぼり。


ではないです・・・・・・てれ





週末はリハビリを初めて、早朝からやりました。


もちろん誰もいません。



でも誰もいないジムって言うのもいいなーと思いました岩下



どんだけ早いの・・・・


朝からの筋トレもいいものだな。



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0054.JPG



これはベンプレ後おはな



そして


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0052.JPG


これはレッグプレスの後。


最近はザーヒーの調子が上向きなので、下半身の筋トレとかトレーニングが入ってきましたおはな



スクワットとかもやってますが・・・

とにかく・・・きつくてびっくり・・・・


3セットから今日なんて、5セットになって


来週なんてきっと回数と秒がのびるんじゃないかとヒヤヒヤしておりやすにかっ



強くなるからやらなきゃだし、やる気はあるけど、やるまでが・・・・・


ねーふつう




ということで、もうすぐクリスマスha-to

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0053.JPG




好きな人や彼氏や彼女・・・・・などなど。



みんな大切な人には何をあげますか??????ふっ



クリスマスはもちろんリハビリハート



でも、リハビリ仲間とクリバーしますよんっ・ω・momi2*




さっ。


明日もいいことありますようにわしぢゃよサンタ




今日もみんなお疲れさまでした顔



おやすみ~~~~~~ハート


かりな