こんばんわ[みんな:01]


今日もザーヒー順調です[みんな:02]




いい調子[みんな:03]


そして


昨日は


ザ パークタワープリンスで

スポーツニッポンフォーラム制定「FOR ALL 2011」グランプリ表彰式 でした[みんな:04]





グランプリには、なでしこジャパンとソフトバンクホークスの内川選手が受賞し、ハートフル賞にはスクラム釜石が受賞しました[みんな:05]



みなさんの応援のおかげで、受賞することが出来本当に嬉しいです[みんな:06]






本当にありがとうございました[みんな:07]




そして、いつも私をサポートしてくれるホリプロのみなさんです[みんな:08]

photo:01




西尾さん、阿部さん、小野さんいつもありがとうございます[みんな:09]



ということで、のりさんにも入院以来久々に会ったので沢山話すことが出来ました[みんな:10]


のりさん、壇上でもおやじギャグ炸裂で…

私、大爆笑でしたが…

チラッと横を見たら内川選手も爆笑してました[みんな:11]



スポニチさん、関係者のみなさん


ありがとうございました[みんな:12]




そのあとは、西麻布にある和田アキ子さんのお店わだ家にいきました[みんな:13]


初めていきましたが、初めてあんなぬおいしい豚しゃぶを食べました[みんな:14]


野菜も新鮮で、もちろんお肉は絶品で、デザートの塩アイスちょーおいしくて本当にオススメです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


毎日豚しゃぶでもいいと思うくらいでした[みんな:18]



みなさんもぜひー[みんな:19]



そして、今日の19時からサタネプベストテン見た人いますか?



TKOの木本が…って

新聞欄に…



朝思わず録画お願いしちゃいました[みんな:20]




見るのが楽しみなような…そうじゃないような…



しゅーん。






さっ、明日もがんばろ[みんな:21]




かりな



iPhoneからの投稿