こんばんはチューリp


今日は一日偏頭痛で、頭ガンガンしてたとさ。


あんまり体調よくなかったけど・・・そんな時も一日は同じように過ぎるのです無題


明日は今日よりいい日にしたいなちゅ



食欲は旺盛なんだよね・・・・・・・neco


最近は朝昼はめいっぱい食べて夕飯は、かなり抑えめメニューにしてるですneco



頑張っとります。


しっかり体しぼらないとだからね・・・




そして

今日は同じ日体大出身の選手を紹介しますぺこ



ラグビー選手で、パナソニック所属の期待の星お星様




はじめは全然話さなかったのに・・・・・・・・


感じ悪そうな人~って思ってたのに・・・・(笑)私がね(笑)

今は・・・・

ちょー仲良しになりましたかお


日体大ってところで一気に親近感わいたしねキティちゃん



リハビリはもちろん、ご飯食べたりカフェしたりキラキラ




そして、今日の夕飯前にトントントン・・・・・・



開けたら・・・・・


なんと・・・・・




$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0033.JPG


ボーダーズケーキ01



たまたまだからさすが日体大って思っちゃいましたキラキラ


マサリーは25歳なんで、ちょうど私が卒業して入ってきたのでかぶってませんが・・・・

ずっと応援してくれていたみたいでかお


すっごい可愛くて弟みたいですかお


マサリーと一緒にいると凄い懐かしい気分になりますえ゛!



みなさんも、マサリーこと大沢雅之くんの応援よろしくお願いしますにゃ


これからちょくちょく登場するかもですキラキラ



でわ。


今から勝ちの湯いくじぇーマリオ