こんばんはかぼちゃ



今日はハローウィンかぼちゃくま


パーティーしたい気持ちをぐっとおさえて・・・・
リハビリしてきました(笑)


今日は話さず、真面目にやったおかげでいつもよりは少し早く終わりましたよガクリ・・・。


膝の状況は、まだ安定してないような気がします。

ずっと座っているとかたまって痛くなるし、伸ばすと曲げるときにきついし、曲げてると伸ばしてるときに痛いし・・・・


どっちかにしてよ髑髏って思いますが。


手術してからは良い方向にしかいかないのは分かってるけど、それでも普通に出来てきたことが出来ない歯痒さはありますよね・・・・・・・・。



そういう日も、そう考える日もあるよね。


そして、これに関連して・・・

明日発売の・・・・・2011年11月1日発売の・・・・・



サッカーマガジンのコラムに私の記事が掲載されますg



怪我をしてから今日までの私の気持ちや、状況を書いてますので・・・

ありのままの私をみんなに知ってもらえたらなにぱと言う気持ちですハート



ぜひぜひよろしくお願いしますパンダ


みなさんのご意見、ご感想もお待ちしていますハート



ということで、今日は月9でしたねlove


なんか見ていて共感する部分多いなーってやたら集中して見ちゃいます(笑)


恋愛出来ない理由・・・・・。


なんか、今日は切なかったな・・・・。


ずっと好きだった人が違う人と結婚しちゃうんだけど、それを応援するみたいな汗



切なすぎるー。うー。


自分だったら無理だわ。



好きな人に好きな人がいるなんて、その時点で諦めるよね。



でも好きになったら無理なのかなー。



とか色々とガールズトークしてましたよ母クマ





人恋しい季節になりましたねハロウィン!





みんな大切な人や大好きな人と沢山一緒にいてくださいねうふっ



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1031_190005.JPG


今日の夕飯でフィニーとですいいねっ



あっ!鬼トレあす~。


頑張るぞ!頑張れ自分!



おやすみうふっ



かりな