こんばんわドキドキ


今日は愛犬のきなこの、お誕生日でしたクラッカーひらめき電球


三歳ですひらめき電球



今日買ってきた洋服を早速着せてみましたひらめき電球


photo:01




かわいすぎるキスマーク



完全に親バカですキスマーク



ケーキをたべてる写真を撮る予定が、あっという間に食べてしまい、ブレブレだったので…叫び


今はイビキをかいて寝ていますラブラブ!


なにしてても可愛いキスマーク



明日からまた一週間が始ります得意げグッド!



気合いいれていきましょう目



好きな人にずっと言われていた言葉グッド!


『頑張りすぎず、頑張れ』



言われていた言葉って過去形ですが、今も理想の人です目




そして、レディース3-1で勝利ひらめき電球


アウェイで勝利出来たのは、本当に良かったです得意げ


ですが…

トップチームが負けてしまいましたしょぼん


かなり厳しい状態です…ショック!


残り5試合あるんで、頑張ってほしいですショック!



あたしも頑張りますひらめき電球


かりな

iPhoneからの投稿