こんばんわドキドキ


今日はすっごいいいお天気でしたよ!!



こんな日は、活発的に動きたいけど…


大人しくしてましたよ!!



ちゃんと大人しくしてましたからね!?



明日からまた一週間が始まりますねアップ


先週より、いい一週間にしたいですアップ



そして。


最近ずっと使ってる、すきなものドキドキ

photo:01




ラブラボさんの、ギフト フローラル&フルーティヴェールドキドキ


パッケージもかわいいし、それだけじゃなくてシャンプーもリンスもいい香りで、更にめちゃくちゃ潤います!!


髪が今傷みまくりだけど、かなり落ち着きましたぁラブラブ


それと

photo:02




こちらもラブラボさんの、パックドキドキ


パッケージにかなりインパクトありありだけど使ってみたら、中身はもっとインパクトありありですよ合格


ツルツルしっとりうるぽよです音譜



よかったら、みんなもお試しあーれドキドキドキドキドキドキドキドキ



オススメですキスマーク


ということで、大人しくお掃除しますひらめき電球



て、なかなかやる気わかないよ~しょぼん



あくび100連発なイメージですよ。



かりな


iPhoneからの投稿